Ghostscript

サーバ引っ越し完了と思っていたら、まだ障害が残っていました。

XServe上でdvipdfmxでPDFに変換する際、一部のepsの図を上手く取り込めない。どうやら図の中で使われているフォントに問題があるようです。
OSX Sever 10.3 + 桐木さんのpTeX ではちゃんと取り込めていたのですが、10.4 + 桐木さんpTeX では上手く行かない。

ちなみに、桐木さんTeXintel macには対応してないという記述もありましたが、この問題以外はちゃんと動いてます。[2005年度版 (MacOSX10.4x用)]

とりあえず、Ghostscriptのバージョンを上げてみるか。
トホホなことに、日曜なのに午後はIPAP行きます。。。(泣)