Forward Linking

ようやくCorssRefのForward Linkingの実装にこぎ着けました。ただし、まだ荒削り。これから細かなバグとりやレイアウトの改良をして行かなければ。それにしても実装に時間がかかってしまいました。出来てしまえば結構簡単で、細かなことの積み重ねなのですよね。お疲れ様でした > DMA様


これで又一歩、国際スタンダードなサービスに近づきました。しかし、やっと近づいたと思うと、Phys. Rev.等は更に先に進んでいて、、、staffが沢山いる海外の雑誌とは違うので、我々は頭を使わないと。。。あまり無いので困ってしまいますが^^);


ということでJPhysSocJpnのVol. 70以降は実装済み(但し若干バグあり)。Vol. 71以降については引用文献のデータをデポジットしてあるので、Phys. Rev.等からもForward Linkingの機能でJPhysSocJpnにリンクが貼られています。これからもっとさかのぼります。