LT26@北京

物理学会のブースを出して、またまたJPhysSocJpnを宣伝してきます。APSのときとは違って、今回はうちわや箸は無しで、ポストイット、メモ帳などなど。出展手続きや通関手続きは大変でした(というか、まだ全部終わってない)。関税は取られるは、問い合わせメールの返事もないこともあるし、らちが明かずブースレンタル品は現地で勝負することになりそう。荷物もちゃんと届くか若干不安。今後は中国の国際会議に出展することはないでしょう。。
まあ、事務局もまさか日本から出展しに来るとは思ってなかったのかもしれませんが、、


Exhibitionのページには紹介が出ているのですが、向こうの事務局の人が好意で物理学会のサイトからバナーを拾ってくれたのですが、今ひとつ。かっこいいバナーがないので仕方がない。


ということで、皆さんブースに遊びに来てください!
(ポスターセッションの会場です)