ダラス到着

ロス経由でダラスに向けて出発。偶然Aki山さん@九大と同じフライトに。やはりAPSかと思ったら、バンクーバーセミナーして、イサカでもセミナーして、更にその後何処かに寄るという豪遊の出張らしい。ロスでは乗り継ぎの便が2時間も遅れたのでじっくり話しが出きた。元原子炉工学出身であることもあって話は興味深かった。また何処ぞでばったり会いましょう、ということで別れた。
空港からの乗り合いシャトルの運ちゃんが恐ろしいくらいぶっ飛ばしてくれたが、それでもホテルについたのが夜の11時近くになってしまった。部屋は例によって一人には無意味に広い。

お腹がぺこぺこなのでビールでも飲んで寝ることにします。