29日 学会3日目

おかげさまで用意したJPhysSocJpnメモ帳は全てなくなりました。今回もらいそびれた方は次回の学会でちゃんとゲットしてください。また、次回はJPhysSocJpn計算パッドを用意します。それで計算した仕事はPhysRevなんかに投稿できない作戦です^^)。。 >森Michiさんよろしく。

僕が職務で立教大に来たのは初日だけ。後は趣味。というか仲間と飲みに来たようなもの。。3日間ブースに立ちつづけたのは編集職員一人。夜は関係者(将来の?)と。

物理学会は今日(29日)まで。30日からは応物@つくばに行きます。

ps. o久保さん、キャンセルしてすみません。また飲みましょう。